人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)   

翌日は、
朝ご飯前に国府白浜でひと泳ぎさせた後、
シャワーの後にご飯食べさせて、食休み。
その後、人間も朝ご飯を済ませて、さあ、出発~。
ホテルの方に、白浜に行くなら海沿いの方が走りやすいですよぉと
アドバイスされて、海を見ながらドライブ。
していたんだけど、、、、
途中の道の駅で、お店の人から
「山道のほうが1時間は早く着くよ。
道?ぜんぜん心配なし。広いし、す~いすいだから」と言われて
途中から山回りに変更したら~。
離合も困難な細い道にはまりこみ、
「やっぱりホテルの人の言うとおりにしたほうがよかったね」
「あのお店の人、いい加減すぎる」と文句たれながら、
南紀白浜めざして、エイヤコラ。
遠いよぉ~~!!!
やっと、やっと到着したときは
3時半過ぎて、日が傾きかかってました。
とりあえず、白浜のシンボル、円月島の写真をパチリ。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_10471196.jpg

とってもきれいだよ~ってお友達に教えてもらっていた白良浜も偵察。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_10483181.jpg

海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_10493921.jpg

本当は、ここで泳がせたかったけど、
「犬などの動物の持ち込みは一切禁止」の立て札があっちにもこっちにも。
「これに違反した者は罰金10万円」だそうです。
残念~~。
お泊まりは、国民宿舎しらゆり荘。
ワンOKで、宿泊費は一人一泊2食付き7900円と格安のお宿です。
犬は3頭で3000円でした。
お部屋は和室です。(^^)
アデぽん。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_1114449.jpg

アニ子。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_10555851.jpg

白良浜は諦めて、
みんなは、宿の前のヨットハーバーで泳がせました。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_11132072.jpg

写真は、アデぽん。
泳ぎが上手になったでしょ?
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_10581821.jpg

海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_1059124.jpg

一生懸命、回収してましゅ。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_110237.jpg

楽しいでしゅね。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_111235.jpg

海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_1135661.jpg

このお宿もシャワーがあるので、海で遊んでも安心です。
翌朝も、ひと泳ぎさせてから、朝ご飯。
そして次の目的地へ出発~。

と、その前に、観光もね。
昨日は夕暮れだったので、
再び、白良浜へ行きました。
本当にきれいな砂浜です。
海の色もきれいで、日本じゃないみたい。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_111633.jpg

細かくて真っ白な砂です。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_11164914.jpg

海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_11174250.jpg

海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_1123867.jpg

町を一望できる公園があるというので行ってみましたが、
ワンコは出入り禁止でした。(>_<)
この地域は、ワンコには厳しいみたい。残念。

千畳敷。
海ではしゃいだり、湖で泳いだり。(南紀白浜編)_e0165577_11192885.jpg

ここの駐車場から、松林を経由してお散歩させたけど、
なんか松林も犬はダメっぽかったですぅ。
(お次は琵琶湖よん)

by nori1n3a | 2010-11-28 11:25 | お出かけ

<< 海ではしゃいだり、湖で泳いだり... 海ではしゃいだり、湖で泳いだり... >>