人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆・神祇大社   

15日は、伊豆の神祇大社へ。
昨年お祓いしてもらったときに持ち帰った絵馬を奉納するのと、
またみんなのお祓いをしてもらいたくて~。(^m^)
2012年も健康で楽しい年でありますように。
伊豆・神祇大社_e0165577_9474243.jpg

伊豆・神祇大社_e0165577_948215.jpg

今年は、お祓いしていただいた絵馬は
境内に吊しておくことにしました。
左上の、ペコちゃんみたいな顔が我が家の絵馬。
(サインペンなどで自由に書けるようになってます)
伊豆・神祇大社_e0165577_9495398.jpg

後ろに名前と願い事を記入します。
伊豆・神祇大社_e0165577_9501288.jpg

さて、お参りも終わったので
人間の腹ごしらえ。(^^)
漁師丼
伊豆・神祇大社_e0165577_951316.jpg

三色丼
伊豆・神祇大社_e0165577_9515894.jpg

伊豆に来たからには、よらなくちゃ~。
というわけで、カフェ・キャンディさんでお茶タイム&おやつタイム。
伊豆・神祇大社_e0165577_9532199.jpg

人間用ワッフル。おいしい~~。
伊豆・神祇大社_e0165577_9534964.jpg

こちらはワン用。おいしそう~!とうぜんみんなもオヨダの海でした。
伊豆・神祇大社_e0165577_9545237.jpg

お茶をいただきながら、オーナーさんとたのしいワン談義していたら
あっという間に、日が暮れかかり、あわてておいとましました。

行きも帰りも渋滞なしで、
快適なドライブでした~。

by nori1n3a | 2012-01-19 09:56 | お出かけ

<< 2012年の初泳ぎ お参り >>