人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデぽんお誕生日旅行   

9月7日は、アデルのお誕生日。(*^^*)
Woofからお誕生日割引カードが届きました。

最近はずっとスプラッシュに参加するアルアニのお供で
競技の前の小一時間しか遊べず、
競技中はいつも車中お留守番だったアデルなので、
Woofには行ったばかりだったけど、
今度はアデルを主役にしてあげようってことで
またまたお泊まりしに行ってきました。~。(^o^)/

河口湖ICを降りると、もうみんな感づいて
車内でヒンヒンうるさく泣き始めます。(--;)

到着するや、もうプールに行きたくて大興奮!!!
ドアを開けると、
プールの中や、プールサイドに、フラットさんがわらわら~。
「今日もフラットちゃんが多いわ」
と、思って近づいてみたら、
2日に大活躍したボンくん、ファルくんの姿がっ。
そして、リーさん家のチェリちゃん、あいるちゃんも、いるじゃありませんか~。
思いがけない再会に、テンション上げ上げな私。(^m^)
ボンくんたちの同胎さんのローザちゃんとは、初めましてでした。

ボンくんとファルくん。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_1565411.jpg

チェリッシュちゃんと、あいるちゃん。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_157479.jpg

ボンくん、ファルくん、ちぇりちゃん、あいるちゃん、ローザちゃんが一緒に泳いでます~。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_1574463.jpg


スイムスーツがビシッと決まってカッコイイ!!2頭のワンコさん。
ロットワイラーmixちゃん(オレンジ)と、洋犬と柴犬系も入ってると思われるmixちゃんです。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_1514181.jpg

柴が入ってるほうの子は、泳ぎが好きじゃないとかで、
できるだけプールから遠くに行こうとしていました。(^^;)
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15145257.jpg


ボンくんたちが、優雅に泳いでいる脇を縫って、
相変わらずのハイテンションなアニエスおばちゃん。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15213392.jpg

アデルもいっぱい泳ぎました。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15275065.jpg

もちろん、アーサーもいっぱい泳いでましたが、
いつも同じような写真なので、撮らなかったみたい。
アーサーの写真がないわ~。(^^;)
プールでは、こんな2頭も。
フラットのアンちゃんと、バーニーズの太陽くんです。
アンちゃんは、レバーと黒の両親から生まれたそうです。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15242791.jpg


めいっぱい泳いだアルアニなのに、
そのあとドッグランに連れて行ったら
もんのすごい爆走を見せてくれて唖然。
写真はブレブレでした。
もうすぐ11歳とは思えないほど、元気だわ~~!!(嬉しいね)


そして、お夕食タイム。
アデルのお誕生日と、やっちゃんのお誕生日を祝って
スパークリングで乾杯しました。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15512194.jpg

アントレ(海の幸の盛り合わせ)
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15351527.jpg

スープ(山梨の桃の冷製スープ)
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_1535742.jpg

メイン(鮮魚のポワレ)
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15354416.jpg

デザート
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_1536178.jpg


みんなには、鹿肉ボールとかぼちゃのモンブラン。
瞬殺でした。(^^)
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15362171.jpg


さすがにお疲れとみえて、
お部屋に戻ったら、みんな、こんな感じでした。
アデぽんお誕生日旅行_e0165577_15335688.jpg


よく遊んだね。
でも、明日も9時からプールが使えるから、
チェックアウト前に、ひと泳ぎしようね。
(続く)

by nori1n3a | 2012-09-09 15:17 | お出かけ

<< 今月のフラワーアレンジ 4歳のお誕生日♪(^.^) >>