人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコから函館へ   

だいぶ更新があいてしまいましたが、
北海道旅行の続きを~。
といっても、管理人、年のせいで記憶がだいぶあやふやにぃ??

お世話になった萩ママさんに別れを告げた私たちは、
午前、函館を目指し出発。
今回も、二泊三日、お世話になりました。m(^^)m
ひろーい別荘のランでは、いっぱい遊ばせてもらいました。
ニセコから函館へ_e0165577_1113775.jpg


帰りも、八雲PAに寄り、
ハーベスタでランチしました。
ニセコから函館へ_e0165577_11183617.jpg

新鮮お野菜たっぷりのサラダ。
ニセコから函館へ_e0165577_11111012.jpg

これも野菜いっぱいのカレー。
ニセコから函館へ_e0165577_11112245.jpg

やっちゃんは、パスタ。
ニセコから函館へ_e0165577_11151425.jpg

お腹もいっぱいになったし、
ワンズも、八雲の広場でお散歩して、ガス抜きしたので、
そろそろ出発しますか。

じゃ~ん。
パピーちゃんです~。
うふふ。じゅんきち^ ^さん(ブルーノルト犬舎さん)で、生まれたパピーちゃん。
なんとおらちぇすまま家のちゃすたあくんのお孫ちゃんにあたります。
お母さんのカンナちゃんがちぇっくんの娘ちゃんなのです。
ちゃすたあくんは、アルアニのお母さん、ニッキーと近い親戚さんなんですよ。
じゅんきち^ ^さんのお話では、
お家の都合でお預かり中のレッドちゃんと、(その当時)まだ決まっていないピンクちゃんが
犬舎にいますよ、というので、
久しぶりにパピパピに触れあいたくて、会いに行ってきました。
ピンクちゃんがまだ決定していないと聞いていたので、
お持ち帰りしないようにしようねって言い聞かせながらご面会。(^^;)
やっぱりパピーは可愛いわ~。
元気で、動きがすばやく、ブレブレですみません。
レッドちゃんとピンクちゃんです。
ニセコから函館へ_e0165577_11202649.jpg

ピンクちゃんは、この後、千葉のお家に行くことが決まり、
レッドちゃんは、おらちぇすまま家のアリッサちゃんになりました。(*^^*)
このパピーちゃんはピンクちゃん。(たぶん)
ニセコから函館へ_e0165577_11495799.jpg

お母さんのカンナちゃん。
ニセコから函館へ_e0165577_11503439.jpg

初めてお邪魔したお家で、ワンコ談義に花が咲き、
ゆっくりしてしまいました~。
お会いできて嬉しかったです~。

じゅんきち^ ^さん宅をあとにした我が家は、
函館の街をちょっとだけ観光。
ニセコから函館へ_e0165577_11571029.jpg


夕方、ちったんと待ち合わせて、夕食をご一緒しました。
一年ぶりで会うSEIくん、ぐぐっと大きくなって、
すっかりお兄ちゃんになってました。

ちったんと別れたあと、
フェリーの時間まで、立ち寄り天然温泉で暖まりました。(^m^)
今回の旅行では、温泉入りまくりです。
函館港から出港。
北海道といよいよお別れです。
また来年~。
ニセコから函館へ_e0165577_1223998.jpg

北海道でお世話になったみなさま、
ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします~。
(ちょっとだけ続く)

by nori1n3a | 2012-11-26 12:04 | お出かけ

<< いよいよ旅も終盤 クリスマスリース >>