人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行その3   

ひーたん家で迎えたさわやかな朝。
朝食はお庭を見下ろすベランダで。(^^)
プチホテルみたいに素敵です。
伊豆旅行その3_e0165577_1172029.jpg

何かを見つけたアルアニアデル。虫かな?
伊豆旅行その3_e0165577_1193249.jpg

朝食後は、ひゃくまいるさんの先導で、マイルくん、メーターくんたちといっしょに海水浴へ。
伊豆旅行その3_e0165577_11104956.jpg

アデルとマイルくん。アデルは波に驚いてるかな?
伊豆旅行その3_e0165577_11125731.jpg

・・・と、前方に人影発見!
伊豆旅行その3_e0165577_11141383.jpg

陽気な白人のおじさんが、近づいてきました~。
伊豆旅行その3_e0165577_11145366.jpg

じーとこちらを見ていますが、
かまわず遊ぶアデル、マイルくん、メーターくん。
伊豆旅行その3_e0165577_1116815.jpg

アデルも波にすっかり慣れて遊んでいたら
伊豆旅行その3_e0165577_11175871.jpg

あの人影をまたも発見。果敢に向かっていくアデぽん。
伊豆旅行その3_e0165577_1119921.jpg

「おじさん、遊んでくれるでしか?」
伊豆旅行その3_e0165577_11194868.jpg

陸に上がって立ち上がったら、海中で見たときよりおっきなおじさんに腰が引けるアデぽん。
伊豆旅行その3_e0165577_11205667.jpg

でもすっかり仲良しになりました。
伊豆旅行その3_e0165577_11222225.jpg

わざと追っかけてみたり、アデルとメーターくんと遊ぶおじさん。
ご家族で遊びに来ていました。
浜辺には奥様と小さな息子ちゃんがパパを待っていました。
犬と大まじめにはしゃぐパパに、ちょっぴりあきれ顔でした。(^m^)
伊豆旅行その3_e0165577_11231885.jpg

お昼は、再びひーたんさんのお家にみんなで戻り・・・
伊豆旅行その3_e0165577_11301682.jpg

ひーたんさんお手製パスタ、ドリアなどをいただきました。
伊豆旅行その3_e0165577_11315712.jpg

今回は、なにからなにまで、お世話になりっぱなしでした。
ひーたんさん、ご主人さま、本当にありがとうございました。
そして、
ひゃくまいるさん、いつもアテンドしてくださって、
楽しい場所に連れて行ってくれて、一緒に遊んでくださってありがとう~。
またよろしくですぅ。(*^^*)
マイルくん、メーターくん。また遊んでね~。

ドルチェくん。この次会うときは、どれくらい大きくなってるかな?
楽しみです。(^o^)
伊豆旅行その3_e0165577_1135319.jpg

by nori1n3a | 2013-07-04 11:37 | お出かけ

<< スプラッシュドッグ大会 伊豆旅行その2 >>