人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサーのいないwoof   

11月下旬。
アーサーが旅立ってからはじめてのwoofに行きました。
アーサーが大好きだったwoof。
一緒に行きたかっただろうね。
連れていきたかったなあ。
いつものように、大喜びだったろうね。

往復ともに、した道で行きました。
アーサーが好きだった談合坂SAを通るのが辛くて…。

道の駅どうし」でランチ休憩。
アーサーのいないwoof_e0165577_14445521.jpg

周辺をお散歩してから・・・。
アーサーのいないwoof_e0165577_1533566.jpg

Woofに到着後は、大好きなプールに直行。
アーサーのいないwoof_e0165577_14445581.jpg

アーサーのいないwoof_e0165577_1524914.jpg

アーサーのいないwoof_e0165577_14445514.jpg

いつものようにガンガン泳いで、遊んで。
アーサーのいないwoof_e0165577_14445583.jpg

アーサーのいないwoof_e0165577_1531388.jpg

アーサーのいないwoof_e0165577_1444559.jpg

ドッグランでも元気いっぱい遊びました。
アデルは同い年のフラットさんとすっかり仲良しになりました。
アーサーのいないwoof_e0165577_14445523.jpg

アーサーのいないwoof_e0165577_1561972.jpg


出発時、
2つのハウスとボストンバッグと、みんなと遊び道具を積んでも、
車がとても広く空いていて、
アーサーがもういないことを
今更ながらに実感してしまいました。

今回も、
アニエスも、アデルも
とっても楽しそうでした。
アーサーはお空から、ニコニコ笑っていたかな。
それとも、一緒に遊んでいたのかな?

by nori1n3a | 2013-12-18 14:44 | お出かけ

<< 初めてづくし クリスマス・アレンジメント >>