人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年最初のお泊まりは?   

すでに2月も下旬ですね。
アニアデは、今年もお出かけしてますよぉ。
1月の最初のお泊まりは、ひっさしぶりの長距離遠征。
伊勢志摩~京都方面に行ってきました。

途中、刈谷PAで休憩。
ゴロスリに余念がないアニエス。
2014年最初のお泊まりは?_e0165577_16225353.jpg


何カ所か休憩しながら、到着した目的地はここ。
2014年最初のお泊まりは?_e0165577_1217364.jpg

2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12144855.jpg

式年遷宮で話題になった伊勢神宮に
初めて行ってきました。
境内はワンコ禁止なので、駐車場で留守番してもらい、
人間観光しました。
アニアデ、ごめんね~。
2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12154395.jpg

2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12161065.jpg

参拝客が投げ込むので、川底には硬貨がいっぱい!!
2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12164843.jpg

境内を歩いていると、とても穏やかな空気が流れていて、
心地よい、落ち着いた気持ちになります。
さすがパワースポット。
お昼は、おかげ横町で、伊勢うどんをいただき、
和太鼓の実演を楽しみました。
この日は平日だったのにもかかわらず、すごい人出でした。
2014年最初のお泊まりは?_e0165577_1220835.jpg

2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12262234.jpg

2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12202242.jpg

もちろん、赤福ぜんざい&赤福もいただきましたよ~!
2014年最初のお泊まりは?_e0165577_1221385.jpg

2014年最初のお泊まりは?_e0165577_12215140.jpg

お詣りもしたし、お腹もいっぱいになったので、
今回のお泊まり場所、
伊勢志摩「旬香」へ向かいました~。
(続く)

by nori1n3a | 2014-02-19 16:24 | お出かけ

<< 伊勢志摩~京都その2 今年のお正月は >>