人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩~京都旅行 その4   

翌日は、チェックアウトを済ませた後、
渡月橋を渡ったり、
周辺を観光&お散歩。
前回、来たときに竹林とか、たくさん歩き回ったので
今回はサラッと。
(写真もないし~(^0^;))
お昼は、
木津川まで移動して
「+dog」さんでお友達と待ち合わせ。
まずは、マルクママさんとセディくん~。
こんにちは~。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10135822.jpg

セディくんとはショー会場で会って以来です。
アデルとご挨拶。
アデルは、イケメンセデぽんにラブラブ♡
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10161562.jpg

続いて登場したのは、ちゃらあずじん姉さんと、てんちゃんパピーのしぇりちゃん。
前日会ったききょうちゃんの同胎姉妹です。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_1018220.jpg

ちゃらあずじん姉さん、マルクママさんと
ランチを美味しくいただきながら、おしゃべり~。(^^)
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10185517.jpg

アニエスはマイペースにくつろいでます。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10281670.jpg

その間、すっかり仲良くなったアデルとセディくんは
テーブルの下で、ずっとじゃれあってましたが、
テーブル下なのでうまく写真は撮れず、残念。

ご飯を済ませたあとは、外のテラス席に移動。
しぇりちゃん。可憐なお顔ですね~。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10241282.jpg

伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10404882.jpg

セディくんの後方で、こっちを見てるしぇりちゃんが、可愛い。(ちっち中??)
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10311891.jpg

伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10314455.jpg

お外でもじゃれあうアデルとセディくん。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10322598.jpg

恒例の記念写真~。
目線バラバラ・・・(^^;
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_1033632.jpg


ちゃらあずじん姉さん、マルクママさん、ありがとう。
またお会いましょうね~。
次回はアジアインターかな?(^m^)

そして我が家は帰途へ。
帰りも、またここに寄りました。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10374412.jpg

夕食は、きしめんと、ミソカツカレー。
伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10381962.jpg

伊勢志摩~京都旅行 その4_e0165577_10385973.jpg


お会いしたみなさん、ありがと~。
無事になにごともなく、元気に帰ってきました。

by nori1n3a | 2014-03-01 10:45 | お出かけ

<< 1月のお出かけですが。。。 伊勢志摩~京都 その3 >>