人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行続き   

翌日は、
メーターくんと待ち合わせしているcafe CANDYさんへ。
城ヶ崎海岸の桜並木をみんなで歩きました。
去年も、同じ時期に
こうしてアニエスもみんなと一緒に歩いたね。
伊豆旅行続き_e0165577_935232.jpg

伊豆旅行続き_e0165577_935324.jpg

城ヶ崎海岸駅から桜並木を眺めるアデル。
伊豆旅行続き_e0165577_1135763.jpg

キキちゃん、張り切って上ってきたものの、
高い場所が怖くて、固まってしまい、
立てなくなりました。(去年もそうだったね。(^^;)
伊豆旅行続き_e0165577_935358.jpg

お仕事が終わって駆けつけてくれたひゃくまいるさんとメーターくんと合流。
メーターくんが大好きなアデル、大喜びでチュッチュ。
伊豆旅行続き_e0165577_935346.jpg

あでぽん、キキちゃんとも、ベロチューしながら歩いてました。
伊豆旅行続き_e0165577_935443.jpg

cafe CANDYさんでは、
わんもニンも、うまうまを堪能。(^o^)
みんな、美味しそうなワッフルや、クッキーに釘付けでした。
ココちゃん
伊豆旅行続き_e0165577_935486.jpg

キキちゃん
伊豆旅行続き_e0165577_935446.jpg

ココのパパさんに甘えるメーターくん
伊豆旅行続き_e0165577_1125428.jpg

オヤツしか目に入らないアデル
伊豆旅行続き_e0165577_935516.jpg

伊豆旅行続き_e0165577_935560.jpg

伊豆旅行続き_e0165577_935552.jpg

リンディちゃんのお友達の、ごん太くんが
前日満16歳のお誕生日を迎えたので、そのお祝い旅行だそうです。
ごん太くんの幸せいっぱいの笑顔に
私たちも癒やされました。
ごん太くん、おめでとう!!
伊豆旅行続き_e0165577_935675.jpg

お久しぶり!!のリンディちゃん。
相変わらず、活発で、明るくて、可愛い~!!
伊豆旅行続き_e0165577_935680.jpg

by nori1n3a | 2016-04-06 09:35 | お出かけ

<< Woofと、河口湖のお花見散歩 伊豆高原で、お花見~ >>