人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬ワンワン運動会   

以前から1度参加したいと思っていた
白馬ワンワン運動会に行って来ました。
前日に白馬入りして、
大出の吊り橋を見て、
お散歩してから
お宿にチェックイン。
お世話になったバックカントリーロッジさんは
とてもすてきなお宿でした。
夕食は
ほほちゃん一家、ルーカスくん一家と一緒。
ほほちゃんママが予約してくださったLuceさんで
楽しくお喋りしながら頂きました。
翌日は、9時に集合。
10時から運動会スタート。
我が家は、
アデルとわたしが椅子取りゲーム、
やっちゃんは、ボナールと障害物競争。
ボナールは50mチャレンジで
大型犬の部で1等賞になり、
ジャーキーセットを頂いちゃいました。
お友達にも会えて、
大きな声で応援したり、
合間の川遊びもしたりと、
とても楽しい1日を過ごしました。
ルーカスくんは、何度も、
借り物競争で、出動し、お疲れぎみでした。
笑って、お喋りして、走って、
すっかり運動会にはまってしまった我が家でした。
また来ようっと。
白馬ワンワン運動会_e0165577_22371744.jpg

白馬ワンワン運動会_e0165577_22375144.jpg

by nori1n3a | 2017-09-28 22:18 | お出かけ

<< WOOFに行って来ました(^○^) お誕生祝いプチ旅行 >>