人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOOFに行って来ました(^○^)   

ボナの筋トレと、
アデルの筋力維持のため
Woofに行って来ました。
土曜日だけどプール空いてました。(^-^)
まずドッグランで走らせて
ガス抜き~~。
アデルは、ゴロスリと草をパクパク。
WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07211187.jpg

ボナールはほかのお友達が気になってたけど、
ボールの回収もしたりして遊びました。
WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07213822.jpg

そして、プールでは、
ボナールの異父姉リンディちゃんに会いました。
アデルは、いつものように、
せっせと回収してました。(^○^)
WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07274611.jpg

WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07281696.jpg

WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07285910.jpg

WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07293046.jpg

WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07302676.jpg

WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07311854.jpg

WOOFに行って来ました(^○^)_e0165577_07320625.jpg

ニンは、きのこそばとホットドックでランチ。
ワンコには、ほうとううどんをとってあげました。(^-^)
今日も楽しく、たくさん、遊びました。

by nori1n3a | 2017-10-01 07:16 | お出かけ

<< ぴのちゃんに会いに、長野へ 白馬ワンワン運動会 >>