人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイマン君   

オヤツを買いに、アデルと「wag wag」さんへ~。
ずっと会いたかったのに、会えないまま
月日が過ぎていったケイマン君に会うのも目的の一つ。
ケイマン君は、アデルのお父さんブルースゥ君の従兄弟です。
可愛くて、かっこいいです。
ケイマン君_e0165577_23304189.jpg


初めてづくしな今日のアデル、
最初は、お店に入るのも、怖くてできませんでした。
でも入ってしまえば、すぐに慣れて
オーナーさんに尻尾フリフリご挨拶。

こらこら、お店の商品をイタズラしちゃだめよ。
ケイマン君_e0165577_2333791.jpg

おっきなお兄ちゃんワンに会って、アデル、マジ、ビビってました。
怒られても、しつこくアルアニたちに絡むおてんば娘とは思えないぐらい
固まってました。
ケイマン君_e0165577_23341544.jpg

今日は、いろんな経験をして、緊張ブケで真っ白になってたアデルちん。
「オヤツ忘れないでね」
ケイマン君_e0165577_23381462.jpg

買い物して、品物だけ受け取って、お支払いせずに
帰ろうとした私、、、ぼけてるわ。

by nori1n3a | 2008-12-27 23:40 | アデル

<< ディープな中華 お散歩でぶ~~ >>