人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の中距離お出かけ   

今年初の中距離お出かけ_e0165577_1511624.jpg

2009年、初の4頭揃っての中距離ドライブは、
清里に雪遊びに行ってきました。
目的は、自然観察道のウォーキングです。

途中の、双葉SAに、ペット同伴休憩所がありました。
ホットペットステーションって書いてあったので
何かな~と思って入ってみました。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_15135665.jpg

アルアニと一緒に歩くなんて初めてだね。
SAをお散歩するアルアニアデルのトリオ。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_151551100.jpg


清泉寮に到着。
風が強く、地嵐みたいに吹いてました。寒い!!
気温は1度ぐらい。
アルアニ組がまず牧場で放牧。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_15114563.jpg

今年初の中距離お出かけ_e0165577_15122073.jpg

次にアデルさん。
生まれて初めての雪に、こわごわ?。。。でも
すぐに大好きになって、スリスリしてました。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_15175854.jpg

今年初の中距離お出かけ_e0165577_15181674.jpg

雪原から自然観察道へ入る道がいくつかありました。
アデル、歩いてみようか。
雑木林と雪原を軽くウォーキングしました。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_15205622.jpg


次は、大人組(アルアニ)が出発。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_15192954.jpg

今年初の中距離お出かけ_e0165577_15203654.jpg

雑木林を歩く、歩く。
今年初の中距離お出かけ_e0165577_15231198.jpg

最後がニッキーさんで、冷えないように軽~~くお散歩。
ニキ子は、もっぱら雪食いの方が多かったので、
そうそうに引き上げました。(よって、お写真なし)

人間は清泉寮名物のソフトクリームを堪能。
帰りに、佐久の天然温泉に寄って暖まってきました。
日帰りだったけど、充実度満点!!

by nori1n3a | 2009-01-11 16:04 | お出かけ

<< ぼくちんデイ 清泉寮の >>